遅くなっちゃいました。
ごめんなさい(:_;)






いきなりヘビーローテでごめんなさい笑
これも画像オーディションでご縁がなかった一枚★



でも、





ん?‥‥‥ん?





んん?







僕は違う方のIDで入っちゃったのかな‥コメントが‥





目をこすったのは言うまでもないです。スゴすぎ(ノ´▽`)ノ






こんなにもたくさんのコメントを寄せて頂けるなんてほんと幸せ者だよ‥。




幸せ( ´艸`)
みんなと一緒に成長していきたいってホントに思った。

ありがとう!




あっ!締め切りです!




正解発表します。







正解は、














ほっとんどの方、当たっています!!爆笑







93年1月3日でした!

なので、87年生まれで誕生日をまだ迎えてないので、5歳!



正解は5歳でした(*^-^)b




正解者にはハッピーお届けし隊隊長が何日かかけて道に迷いながらも飛んでいきます≧(´▽`)≦



ハッピーペタペタ待っててください♪



僅差で間違えちゃった方、惜しかったね( p_q)
2倍くらいの年齢で答えた方、面白かったですよ( ´艸`)笑


また、ぬきうちテストやりますので、その時を楽しみにしてくれたら嬉しいです。






春の兆し?と共に今日は終わりましょう。




幸せ者の廣瀬智紀がお送りしました。







またね(^_-)☆









と、思ったんだけどね。ひとつ。



ホストちゃんのこと夕妃含めよろしくお願いしますm(__)m

本日31日、最終日です。
大事な日です。
こんな日の前日にハッピーペタペタクイズなんてしててごめんなさい‥


どんな結果になろうと悲しみは簡単には癒えないと思う。


夕妃かもしれない‥
僕は偉そうなことは言えません。


でも、

その先にまた光が見えたらその光に向かって走り出せばいい。
ホストちゃんみんな、その光が探し出せると思う。

誰か一人の新しい旅が始まる。


それを最高の門出と思えるよう‥


最後まで応援してくれたら嬉しいです。

お願いしますm(__)m



もちろん、夕妃はみんなのためにも残る気でいると思うのでご質問等ございましたら、今日のところは夕妃への質問をお待ちしてます。明日のアメスタでその質問の中からお答えします。


よろしくお願いしますm(__)m



ごめんね!温度差↑↓の廣瀬がお送りしました(ノ´▽`;)ノ






またね(´・ω・`)






以下
お知らせです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメーバスタジオプレミアム放送にて 各キャストが1人1人チャンネルを持って放送する、
「club Vanila@アメスタプレミアム放送」が開催されます。
4月1日(日)21:00~ club Vanilaのホストオールキャストの生放送です。
ただ。3月31日(土)で最下位が決定し、最下位の人は放送出来なくなります。
4月からの新人ホストが決定しましたので新たな7名でそれぞれ出演する形になります。
今放送は台本はありません。ネットで開催されるファンイベントのようなものです。待ってます。
=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。 【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html ※満員の場合は、順番にお待ちください。
=======================================================================