みなさんこんにちは(^o^ゞ



雨嫌いな人多かったね、
ごめんよ‥( p_q)笑


最近、よく、考える。



出会いがあったら別れもある。人生にはつきものだと思う。

でも僕はそれを悲しむことはしない。

次会えることを信じてそれを楽しみに生きる。
だってまた会えるから。

必ずだよ。


My ruleだ↑↑





と、言ってみたものの寂しいことにかわりないんだがねヾ( ´ー`)笑









リクエストにお応えしまして‥‥





















僕は一度気に入ったら
ずっとヘビロテします。


あ、服の話、笑

もう、すでに前の写真と被っちゃったからさ笑


いま一番気に入ってるこのカーディガン、かっこいい( ´艸`)



そして!


明日は、廣瀬智紀生まれて初めてのアメーバスタジオです♪


21時から生放送で始まりますので、


お時間ある方はアメスタで一緒におしゃべりしーましょ↑↑

ここで何かやってほしい企画を募集中≧(´▽`)≦



では、今週もみんな

頑張ろうね★



ハッピーお届けし隊1号の廣瀬智紀がお送りしました(σ・∀・)σ







まったねー(ノ´▽`)ノ