こんにちは~(^^)v

廣瀬智紀です。


まさか‥
僕がブログやるなんて(゜ロ゜)


この度、応援してくださっている皆さんへの感謝を込め、そしてバレンタインのお返しも兼ね‥



ホワイトデーなる日にこのブログを立ち上げさせて頂きました\(^-^)/

たくさんの人に支えてもらってます(>_<.)


お手紙、頂き物全部読んで全部大事にしてますホントに。
ブログだけでお返しと言えるかもわかりませんが‥笑

そしてそして‥正直、誰だお前ってなるかもしれません‥

僕は結構びびりなんです笑


でもその心配をよそに始めちゃいまーすブローグ(^-^)
だってもっと知ってもらいたいと思って‥


でもでも皆さんに幸せを届けることができたらなぁ。
いや届ける!その中で僕も成長する!常に高みを目指す‥

それがこのブログ、my ruleを始めるための僕のルール♪

人生楽しくハッピーにいこう★



最後に、このブログ開設に携わって頂いた方々、始めるきっかけを与えてくれた~~~~~~に感謝をします。
ありがとうございますm(__)m

これからよろしくお願いします♪
皆さん、応援してくれると嬉しいです(*^^*)

でもとそしてを結構使った廣瀬智紀がお送りしました!





またね