白内障手術 5日目 | 友和の ああ 辛いぞ楽しいぞ ワーファリン生活

友和の ああ 辛いぞ楽しいぞ ワーファリン生活

解離性大動脈瘤と大動脈弁閉鎖不全の手術を受けた結果、
ありがたいけど、かなり厄介な薬ワーファリンを、生涯のみ続け
なければならなくなったのです。
どうなるのでしょう。
病気と入院と手術とワーファリンと旅行と。
よかったら、覗いてください。

手術5日目です。   2020.10.23

 

今日は退院の日です。

 

見え方です。

景色全てがスキッとして、きれいに見え

るのです。

ただ単に遠くにピントが合うようになったというのでは無い

のです。

手術前とは、はっきり違うのです。

景色全てがスキッとして、本当にきれいに見えるのです。

 

なぜ? 考えてみました。

手術前は、白内障によって常に、かすんでいたという事か

なと。

くどいようですが、

景色全てがスキッとして、本当にきれいに見えるようにな

ったのです。 素晴らしいです。

もう一つ。

眼内レンズを入れたことによる、違和感とか、異物感とか、

重たく感じるとか、そういうもの何もありません。

この手術、本当に受けてよかったと思いました。

感謝です。