日和山公園!アンドバイク洗車! | tomokazuの部屋

tomokazuの部屋

宮城県美里町在住のバイク初心者です。愛車は、HONDA CB400SF ボルドールです。

今日、7時頃に、バイクで、お出かけしました。

 

 

バイクに、携帯ホルダーを、つけていますけど、初めて、使いました。

 

Googleマップを、使って、行って来ました。

 

 

今日、行った場所は、夜景でも、有名な、石巻にある、日和山公園です。

 

神社も、ありました。朝早くから、人が、何人か、いました。

 

 

今度は、夜景も、撮りに行きたいと、思います。

 

 

帰りに、バイクの洗車を、して来ました。

 

やっぱり、バイクが、綺麗だと、いいですよね。