今日は、仕事! | tomokazuの部屋

tomokazuの部屋

宮城県美里町在住のバイク初心者です。愛車は、HONDA CB400SF ボルドールです。

自分は、交通誘導警備の、仕事を、しています。

 

 

毎年に、なると、3月後半から5月まで、仕事が、すごく、減ります。

 

 

その中で、3、4日ぶりに、今日は、仕事が、ありました。

 

 

すごく、幸せに、感じました。

 

 

また、土曜日、日曜日と、休みです。

 

 

月曜日から、仕事が、あれば、いいなと思っています。

 

 

明日から、また、休みなので、バイクで、自分を、リフレッシュしたいなあと、思っています。

 

 

 

目的地を、決めるのが、すごく悩みます。

 

 

あんまり考えず、行きたいところに、行きたいと、思います。

 

海の次は、どこがいいでしょうかね?結局、悩んでいる自分んがいます。

 

 

いいところあれば、紹介してください!