【2024年南国土佐観光びらきパーティー】

(公財)高知県観光コンベンション協会/(公社)高知県観光協会主催の観光びらきに登壇してまいりました。

市担当課長から推薦していただき、高知市の代表として市の肝煎り観光施策などを披露。500名以上の出席者を前に、映画×地方創生事業をアピール出来ました。

 

【映画情報】

制作秘話の断片をシェア。

 

 

【観光産業は重要】

たくさんの方々に、新しいチャレンジを応援していただきました。

 

【特報映像】

 

巨大スクリーン2台に映し出しました。

 

 

【鏡開き】

知事や市長、各協会の代表、関係者が勢揃い。

 

自身の交友関係も広がり、今後のプロモーション活動に弾みのつく良い機会を創出できました。