【東京出張】

3日間の東京出張をおえました。

今回は、新患さんやご家族のご紹介などで、非常に忙しくも濃密な時間を過ごしました。

いつもサポートしてくれる、スタッフさんに感謝です。

ありがとうございます。

 

いつもはクリニックとホテルの往復で若干詰んだ状態ですが、今回は、仕事おわりにちょっと散歩でもしようかと思い、電車に乗って川崎に行きました。駅に着いたら、人がたくさんいて焦りました。地方に馴染んだ生活主体になっている。これは危うい。

GAPでクマのワンポイントシャツを購入し、30分でラゾーナから退避。

ホテルに戻る前に、一人呑みで疲れを誤魔化してきました。

結果、これが結構良くて気分転換になりました。

さらにホテルの貸切露天風呂にも挑戦。

都会の隙間で裸になって、何も考えない1時間を贅沢に使う。

心身が解けて、明日からも頑張れそうです。

 

 

先日の、TVでの特集の反響が大きく、高知分院に問い合わせが増えてきました。ありがたいです。

 

 

今週も大変、お疲れ様でした。

ご飯をいっぱい食べて、早く寝たい。