本日、特捜戦隊デカレンジャー20周年を迎えました。

おめでとうございます。

今も尚、輝きを失うことなく彩りを増す本作。

 

【映画制作秘話をシェア】

 

【司会のおねえさん・テツ・デカレッド・ウメコ】

 

 

春らんまんの高知旅 in JR大阪駅

〜ヒーローの新休日〜

3連休の中日、大阪駅をジャックしました。

学部生時代に出演した、特捜戦隊デカレンジャーがテレビシリーズ放映から今年で20周年。

高知県高知市、特別協力のもと20周年記念作『映画 特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター 』を制作いたしました。

映画×地方創生を軸に今までにないプロモーション活動を企画しており、その第一弾が今回の大阪駅でのイベントでした。

 

【時空の広場にはたくさんの方々のお姿】

 

事前の告知を幅広く行った結果、主催公式によれば、5,000人超の来場者が訪れました。

本作の期待の表れでしょうか。

今後の広報をより強化して本作の成功を目指します。

映画公開は2024.6.7全国上映となっております。

乞うご期待ください。

 

公式HP(只今、限定話数を無料配信中♪)

↓↓↓

https://www.toei-video.co.jp/dekaranger20th/news/...