新年最初の京都本院施術、無事におわりました。

8時間連続刺鍼が出来るのか、不安でしたが完遂しました。

皆さま、大変お疲れ様でした。

 

既に京都から伊丹に移動し終えて、フライト待ちです。

使用機到着遅れのアナウンス済みなので、ゆっくりしています。

 

いつもは院とホテルのいったり来たりですが、今回はスタッフに駆り出されたり、気分転換の時間も作れたので、その断片を載せます。

 

【小料理屋】

スタッフに立ち飲み屋でサクッと行きましょう。って言われたのでついて行くと、新進気鋭の小料理屋に到着。

いつもスーパーのおつとめ品をホテルでつまんでいるのを見兼ねてなのか、誘ってくれた。

ありがとう。

 

【突き出し】

なんとか貝。

 

【本鮪・ふぐ】

 

とろけた。ふぐは数年ぶり。

 

【たこの唐揚げ】

 

たこ大好き。

 

【鯛かぶら蒸し】

 

ご馳走様でした。

元気出た。

 

【京ぱん】

翌朝は、スタッフ(京都生まれ京都育ち)おすすめのパン屋さんへ。

右のパンが本当に美味しかった。

 

【サラダ(🍎🍊)】

 

ドレッシングが絶妙!

 

【見るだけ】

 

買いたい。

でも、がまん。

 

 

【履くだけ】

 

買いたい。

買っていいか写真送ったけれど、(妻曰く)ネイビーは違うらしい。

自由に買い物したい(泣)

 

【マリオがいた】

 

写真撮ってもらった。

マリオかわいかった。

任天堂のスタッフさんが優しかった。

 

 

フライト時刻になりました。

 

またのアップをお楽しみに♪