こんばんは。

帰宅しました。

 

今日は8時過ぎから施術をし、移動。

 

【こうちみませ楽舎】

 

担当の地域おこし学校の修了式があり、受講生のプレゼンテーションを聞き、地域活性を軸としたアイデアをリリースする瞬間に立ち会いました。

 地域の賑わいと活気を創出するべく、約7ヶ月間ほど伴走支援してきました。私も映画×地方創生を推し進めている、ある種の受講生的立場です。ここでのアイデアに優劣はなく、貴重な土日に時間を裂き、一緒に学び×実践する気概に、まずは敬意を称したい。

 次のステップは、それぞれの実行力にかかってきます。

 

修了式終了後、また分院に戻り、施術にあたりました。

出演した特番は、観れておりません。

 

【特番 デジタルシフトで変えよう】

 

動く診察室!?デジタル社会の夜明けを告げる!

【再放送】 1月27日(土)15:00

 

 

明日も朝から施術となっております。

お気をつけてご来院ください。