新しい年を迎え、気持ちも一新。

 

新年一発目の寝癖は、鉄腕アトムに酷似した造形でした。

元旦に超前衛的な自然派アトムが完成とは、幸先の良いスタートが切れたのではないでしょうか。おまけは、鼻先にニキビ爆誕です。昨年の疲労が今ごろあらわに。

 

6:01に起床し、10分後に「ゆるゆる体操」をして、瞑想をして、また少し寝ました。初日の出は、桂浜のYoutube中継で拝みました。初日の出をYoutubeで観るとは、なんとも現代的でコスパ良しなんだか悪いんだか、よく分かりませんが気持ちは良い感じです。

 

お義母さんが上の階でお雑煮を作っているようです。

すでに香ばしいにおいが充満。

眠気とまだ停滞している疲労をお雑煮やおせちでチャラにしてくれるでしょうか。

お義母さんの手腕にかかっています。

頼みます、お義母さん。

 

今年は、初夏に映画公開が控えております。

皆で一致団結し、がんばった成果が皆さんの前に届きます。

地方を盛り上げる意味合いが内包された作品となっており、公開前後でさまざまな仕掛けを考えております。

1つひとつのイベントを大切に、想いを届けにいきますよ。

ぜひ、映画館やイベント会場に足をお運びください。

その際、お気軽にお声掛けいただけたら、嬉しいです。

きっと喜びます。

 

それでは、本年の皆さまのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

僕は、鼻先ニキビのこれ以上の発展に気をつけます。

 

【直島】

年末は、直島でゆっくりしました。

アトムよかったなぁ。

 

間違えた、アート。アート。

 

 

友一