photo:01


ヨドバシ大学博多キャンパス

photo:02


学問のすゝめ / 福沢諭吉


福岡ありがとうございました。
温かいご声援と、大きな歌声(笑)嬉しかったです。

九州のみなさん、またいつかお逢いしましょう♩

僕の少しのワガママで九州・山陽新幹線『さくら』に乗りました。
現役の伊達政宗役、山口君
現役の大学生、松村君
現役の大学生、澤田君と。

なので、移動は、
学問のすゝめを選ばせて頂きました。


photo:03


上阪

福岡でもそうだったけれど、旅で立ち止まった路へ行った。



頬にまとわりつく 微風
人情に魅せられた 数日

歳を重ねても
都市は変わらなく そこに居た

サヨナラ
マタクル
フーフーフー



友一