先日、名古屋でのイベント、無事に終わりました。
FAN CLUBイベントということで終始和やかな!?雰囲気でコーナーが進んで行きました。
特にリハーサル等も無く、台本も進行台本ぐらいでコーナー部分は伏せられていてリアクションも楽しんでもらえるような内容でした。
やっているコチラ側は気が抜けませんでしたよ(笑)

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
本公演もよろしくお願いします。




photo:01



photo:02

hat・・・Giorgio Armani
jacket・・・THEE HYSTERIC XXX
shirt・・・Jil sander
tie・・・ato
pants・・・Neil barrett
shoes・・・Cesare paciotti
accessory・・・Louis vuitton

久しぶりにパワーコーディネートで舞台へ上がりました。
足元はパチョッティを履きました。
スタイルテーマは「決してナメられない男。」

ひとりで遊ぶ定義。





photo:03





see u...


とも