こんばんは。
お疲れ様です。
本日、初日を迎え先程無事に終演致しました。

ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
18日(日)まで赤坂で行っております。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、家族と親戚たちが上京していたので一瞬だけ会いにいって来ました。
みな元気そうで、ホテルのレストランで食事を楽しみました。

集まったのは、全てB型でした。
ビックリ。都内を少し案内してあげましたよ。

色々品定めしつつ、自分も楽しめました。

次は、浦和パルコへ行こうと思います。
あそこ好きです。
日によって空いてたりするし、気兼ねなく物色出来るのです。

おじさんから図書カードを頂きました。
これでエッチな本を買い漁れますドキドキ

※輸血医ドニ氏の本を買おうっと。

あ、5年前に赤坂レッドシアターでロストデイズというお芝居に出演しておりました。
役柄は医大生の秀才くんを演じました。

役作りの一環で大学病院に何度かお邪魔しました。
懐かしいー。

ではまたUPします。


おやすみなさい


友一