おはようございます。
昨日、無事に『ハンサム落語』お開きとなりました。

身近である日本語。でありながら、その奥ゆかしさを学んだ時間でした。
まだまだ知り得ない、発音や発声があるんだなと気付かされました。
落語、、、とても一朝一夕で噛み砕けません。

でもチャレンジです。

小気味の効いたほんの少しの笑い。
眼で制する。。

やるしかない!!

※たくさんのご声援、誠に有難うございました。
ナチュラルに居ました。
特に飾ることなく。

自然体な自分を好いて頂ける様に、学び続けます。
その成長過程をまた観に来てやって下さい。
宜しくお願い致します。

おまけ。

打ち上げで赤ワインを2、3杯飲んでいい感じになって帰宅し寝ちゃいました。
それで今、起きちゃった。んきゃ。

またこんな美味しいお酒が呑みたいです。
がんばろう。

皆さんも連休明け、お仕事や学校頑張って下さいね。
トキメキやヒラメキを大切に~。

またね。


友一