新年あけましておめでとうございます。
年末年始は、バタバタしておりましたが、いまようやく落ちついたので田舎に帰省しております。先の記事へのメッセージ、お手紙などこの数日にたくさん頂きました。たくさんのお言葉、本当にありがとうございました。
安易にカフェやどこそこの場所で記事をアップ出来ずにいました。今、実家の自分の八畳部屋の机でこの文を書いています。小学校へ入学する時に祖母から買ってもらった「スーパーマリオ」の机です。成長し過ぎてこのサイズ感では、少々書き辛いですが、僕の原点であり、青春が詰まった机がいまでは何とも愛おしいです。

2013年
大人の男への身支度をして参りたいと思います。
宜しくお願い致します。

※田舎でうろちょろしてばっかです。
こっちで、ipad miniを買おうと色々と回ったのですが何処も彼処も品切れ状態...。

またアップしますね。
お楽しみに!!


吉田友一