吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-BASARA2
【メイク前】
スタイリングしてもらう前に、今回で四作目に入るなと、ふと思った。
先日、戦国BASARAシリーズのパンフ撮影&コメント撮りに行って来た。

スタッフさんから指示されたポージングは極めて難解だった、、、。
過去にとったポーズはいらない。
目新しい所作を混ぜましょう。と。

上がりがどんな感じになるのか分からないが、徹底的に片倉小十郎を意識した。

賛否が飛び交うかもしれないが、今回もチャレンジャー精神で望もうと、心に決めている!!
既存の物体を破壊し、大きく出来るかな?


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-kojyurou
【九曜紋】
片倉家家紋。

ちょい昔、赤坂のレトロ喫茶でこのブックカバーを付けて、読書に講じていたら、
戦国カップルに声を掛けられた。

女「あのー、それって?」
友「はい?あ、これ??カフェラテっすよ。」
女「いえ、違くて。そのカバー。かたくら・・・こじゅろ」
友「あぁーはい。」
男女「片倉小十郎好きなんですか?」
友「あ、まぁ。はい。」
男と女、顔を見合わせて、
「いっしょっーーーーー★$&%♡#」
友「あ、はい。そうですね。(ニコッ)」

以下、
いろいろと。

「もち舞台も観に行きました。」
「今度、一緒に行けたらいいですね★♡」
「っていうか会うかも。劇場で。次はサンシャイン劇場らしいですよ。楽しみですね。」

・・・。

あっ、そゆこと。
おれ。

うん。まだまだだな。
でもこんな初々しい戦国カップルに作品が支えられ愛されているんだなと思った、瞬間だった。

今回は、ル・テアトル銀座でお待ちしております。

you like basara??
love?

友→