いってきました。
大学のサークル忘年会。
この催しは9年続いている。
俺は、初めて参加したよ。
完全アウェイ。
だってサークル幽霊部員やったから。
同期の野郎共は皆欠席。


photo:01
【オリジナルDVD観賞】
先輩の結婚式、富士登山の映像をみる。


photo:02
【余興タイム】
余興がはじまる。
いいね。当時ここには、学校一美男美女が集まると云われていた。
婚期を逃している人はあまりいない。
皆、婚約や結婚とそれぞれ確実にしあわせを掴んでいた。


photo:03
【集合写真】
先輩が「バカともかずのBLOGに載りたい人は集まれ~!!」と、呼びかけてくれた。
皆いい人ばかり。


photo:04
【優しくて男らしい先輩たち】
とおるさん
おれ
ひでとさん
じゅんさん
りょうすけさん
のりおさん

この5人には、かなり世話になった。
恋愛相談、アルバイト紹介、下宿先仲介、就職活動、経営組織論、楽な単位の取り方、ゼミ。
色々詰まった学生時代がタイムスリップした3時間だった。

また来年末かな?
それか誰かの結婚式!!

ありがとう。


友一