$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-朝焼け
【午前5時5分】
病室の窓から。
こんな景色が見える、高層階の病院にいました。

皆の活躍を朝焼けに照らしながらの毎日、、、。
辛かった。

でも、もう大丈夫。

公演中に頂いた、お花、お手紙、プレゼント、差し入れ等、先ほど受け取りました。
有難うございました。

そして、ブログにもたくさんのコメントを寄せて頂きまして嬉しかったです。
毎回このぐらいの引きを持てるように頑張ります(笑)

さて、10月の舞台「戦国BASARA3」水面下で動き出しました。
BASARAスタッフ陣から、病人&ばい菌扱いです、、、。ヒドいよ。
この現場では、何故かイジラレキャラなんす。
ま、オイシいけど。

体のケアが先決なので、先生の云うことをしっかりと守って、後の稽古に備えます。

そしてもう一つ。
映画「PICARO」PFFアワード。3日前、野上監督と電話しました。
監督との再会が今一番の楽しみです。
上映期間中は、僕らも日に因って登壇する予定です。
確か、監督とのクロストークがあるはず。
詳しくはまたWEBで。


それでは、またアップします。
元気になったので写真も載せますね。

いいかな?

いい友ーー。

・・・。

友一