吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-MC1
【トモ&タダシ】

わたくし、吉田友一と小川直のコンビ。打ち上げの恒例になりつつあるモノマネ余興。打ち上げ用のスペシャルコラボネタも披露しました。

掴みネタはモチロン、アレ♪

コラボネタ、いつか、皆さんの前でお披露目したいです。

この日の為に、カーディガンを新調致しました。

やっぱオシャレってイイかも。何か、肌触りが違った。

仲間の意見を取り入れて、良かった~~。



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-MC2
【前説】

モノマネで一頻り、盛り上げつつ(?)。

次は、お疲れ様ーー、と皆の労をねぎらい、僕らの出番は一旦終了。

ここでF&Uの両プロデューサーからアドリブ企画が飛び出した。

「現金5万円じゃんけん争奪大会!!」

やったーーー。

そしたらPから「友一MCなっ!!」といわれたので、僕はじゃんけん大会に出れず・・・。

でもちゃっかり参加しました。一回戦で負けたけどね。チョキ出して負け。


これ大いにモリモリ盛り上がった。



んで、ラストはLIVEで締めました。


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-LIVE1
【日曜日よりの使者】











吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-LIVE2
【東京ブギウギ (ROCK ver.)】












吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-LIVE3
【STAND BY ME】











今回のバンド名は、

『↑THE HI DOUZo↓』(ザ・はいどうぞ)でした。

Vo.鬼束道歩

G.吉田友一

G.上山篤史

Ba.天野哲也


・日曜日の使者

・東京ブギウギ(rock ver.)

・STAND BY ME


この3曲にアレンジを入れながら、お届けしました。


バンドも地味に続けて行きます。

一応、バンドリーダーなんで、これからもスキル上げてやって行きます。

当面の目標は、三つ。

・ドラムメンバーの確保。でも一人スカウトしたい人現る。

・沿線ライブ。阿佐ヶ谷、荻窪、小岩方面のライブハウスへの出演を目指す。

・路上ライブの実現。これが今のところ、現実味あるかも。



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-reheaarsal3
【Thank you so much】


see u again.


友一