こんにちは。

打ち上げ二次会途中で無念のリタイア。

かなり盛り上がりまして、

私、

MC、前説、前座、LIVEを掛け持ちしてて、

そちらをやり切ったら、そのままベッドインしてました。


いわゆる、

勝負に勝って、試合に負けた。

状態でした。その模様は、後の記事でupします!



さて、舞台『Voyage ~光の射す方へ~ 』終演致しました。


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-ジンギ 【座長:渡辺大輔氏】

休憩中・・・

わたくし、この日、顔むくんでおりました。だから半分でお楽しみ下さい。大して呑んでいなかったんだけどなー、前日。








吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-楽屋(本番前) 【座長:渡辺大輔氏②】

舞台『ミラクル☆トレイン』から3ヶ月での再共演。同じ年だし、話も合う、気も合う。お互い、いい距離感を持っていて、やり易かった。わたくし、この日、目が腫れておりました。だからアイマスクでお楽しみ下さい。大して呑んでいなかったんだけどな~、前日。モノクロで誤魔化そうとしている辺りが、ナンセンス!!




吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-3分前
【千秋楽。開演3分前①】

同房ならぬ、同楽屋のメンバーはこの4人。座長、天野浩成さん、高崎翔太くん、と酔っ払い。前日、座長とサシで夜メシ喰いに行きました。300gのステーキを15minで平らげました。そのあと、一人で歩きながらプシューしました。

でも一本だけね。(発泡酒350ml)

歩きタバコならぬ、歩きアルコ。

※歩きタバコは絶対しません。今、禁煙中だし。

吸わない、買わない、貰わない。



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-3分前② 【千秋楽。開演3分前②】

天野さんとは8年来の先後輩の仲。共演は3年ぶり。昔から、優しさ、思いやり、気遣いのある方で本当にお世話になっていました。

稽古場で笑わせて、疲れを癒すのが、後輩の勤めだと思い、ネタをガンガン提供していました。ガンにガンガン!

高崎君とは初共演ですが、3,4年前から自分の出演舞台を観に来てくれていました。当時は、挨拶程度でしたが、今回は芝居で仲良くなりました。若いのに胆が据わっていていい感じでした。






吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-10manen 【金一封 100,000円】

本公演後のイベントで賞金10万円GETしました。

ゲットした瞬間思った事は、

・DVD、20本大人買いできる。(5000×20)

・東南アジア圏に旅行ける。

・リモアorモンクレー買える。


なんて思っちゃいました。


最終的に、打ち上げ代に献上致しました。打ち上げ楽しかったな~。



***


毎公演、たくさんのお客様が劇場へ足を運んで頂きました。

何ヶ月も前から芝居観劇の為にスケジュールを割いて頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また必ず、逢いましょう!!


舞台「Voyage」、「ハカセ役」如何でしたか?



友一