吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-商店街

【商店街】

少し寂しい感じがまた尚のこと良し。



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-コーン7

【コーン】

きみ、大きいね(笑)



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-USA
【星条旗】

これベンチ。

青いベンチではないね。スターベンチ。



年明けから、ファッショニスタの仲間から、おまえYシャツのコーデの方がいいよ!

と、云われたので積極果敢にYを身に纏っていました。


でもここ数日の極度の冷え込みに対応すべく、Y→ロングTに。


おととい、そいつにあった時にこう云われました・・・・・


「そこはさぁ、肉厚のYシャツだろうが!!!」


「はっ、肉厚?」


「そうだよ、ニクアツ、ニクアツ!!!」


「ニクアツ???、そんなの知らんがな!」


そのあと、


肉厚?ニクアツ??、ま、どっちでもいいや。


肉厚について2h語られました。映画一本観れました。


でもね、肉厚を色々な角度から語れるそいつの横顔。

光っていました。汗と脂と涙で(笑)

だから一応写真に収めときました。何事にも頑張ってる奴だし。

でも、写真NGだからって云われました。知らんがな。


肉厚ね~~~


知らんがな!!


あなたは、肉厚派ですか?それとも、肉薄派?


友一