先月に引き続き、川島永嗣選手との高校時代のエピソードを話しました。
授業態度、成績、校内での人気度などを話しました。

その模様は、来週発売の「産経スポーツ」で見れます。川島永嗣特集が組まれるそうです。いつ発売かはまたのupで。

吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-DVC00232.jpg
【日本代表ver.】
川島クリアファイル。
ライターさんから頂きました。昨日の午前中に我が母校の野崎先生(サッカー部監督)へ取材があり、午後から都内で僕が取材を受けました。野崎先生が「吉田へ渡して下さい。」 と、言って下さったそうです。

先生、ありがとうございました。

先生の体育の授業、走り込みがきつかったな。

吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-DVC00230.jpg
【浦和東ver.】

埼玉県予選、TV中継の時にアナウンサー、ゲスト解説者から「筋肉ぅ~、筋肉ぅ~」と言われていたのには笑った。



浦東魂ここにあり