先日、受けた取材記事が2/1発売の「女性自身」に掲載されております。

川島永嗣選手の高校生活、
恋、
勉強、
部活動、

などについて聞かれました。
話している内に高校時代の思い出が蘇り、一瞬、「もどりてぇー」って思った。



10年来の仲、佐仲さんのお店が先週発売の「フライデー」、巻末特集に紹介されてます。
もつ焼き。
『草加部二郎(サナカヤ)』
ここのもつ焼き、旨い。

新鮮、
サービス、
豚の一頭買い、
男気たっぷり、

長崎出身の佐仲店長。

俺が17、8才。
佐仲氏が22才ぐらいの時に出会いました。

兄さんです。
長崎の実家にも旅の途中で寄った事もあった。

あ、大学の合格発表の知らせを親の次に教えた相手、佐仲さんだった。

最寄り駅は、江古田です。行ってみて下さい。
俺もよくイキます!!

吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-DVC00235.jpg
【穴あいた。】

自慢の二本指ソックスの拇指球部分に穴が…
昨年の「戦国BASARA」から使っていたから、しょうがない。

銀英伝で変えたビッテンオレンジ色の髪色からちょい味付けした。

気分を変えた。


友一