$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-西郷さん
【09' 西郷さん】
沖永良部島内にある、牢屋の中の西郷隆盛。すっかり痩せ細った西郷さん。









$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-bambino3
【09' 伊藤くん】
シアターサンモール楽屋。うーん、馴染み深い。なんつーかもう、本当に懐かしい。楽屋では基本、無口率高い。音楽聞いたり、寝てたり。でも共演者からからかわれる率も高いので、そん時はそんときで乗っちゃう♪





$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-MAP
【地図】
実家の本棚から引っ張ってきた。高校の時のバイト先から貰った。古紙工場で働いていた。時給700円。確か初任給で、グローブとスラパンを買った。スラパンは喰いもんじゃないよ。スライディングパンツ。略してスラパン。まー簡単にいうと怪我防止のお尻ガード。自慢じゃないが、俺のケツいいよ!ぷりっぷりだよ!ま、野球やっていた割に小振りだけど。そういうのはいらない?あっそ。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-とー1
【居酒屋の靴入れ】
なんかの舞台稽古終わりで駅前にある居酒屋へGO。そしたら、「とー1」。ともかず・・・友一ってことで!どうぞよろしく!!






$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-肉
【08' 大阪】
千日前の焼き肉屋。美味。海塩。岩塩。雪塩。モンゴル塩。他。何種類もの塩で愉しんじゃえば的なお店でした。もちタレもイケてました。






$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-鉄人28号
【08' 舞台「鉄人28号」大阪・梅田、】
前もこんなレアな画を出した。あ、肉はミディアムレア派です。終演後は肌をいたわり、パック星人。こんな醜い姿の瞬間に演出家が何気無しに楽屋へ入って来られた時がありました。しかし平然と、何も無かったかの様にすぅーと出ていかれました。さすが、世界の○○○・・・・・





$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-押井守監督
【08' 押井守監督】
「うる星やつら」、「攻殻機動隊」、「イノセンス」。押井さんとは、よく稽古の時に犬の話をしていた。この画は、大阪の大千秋楽で撮った。ある時大阪で押井さん、南果歩さん、池田成志さんとご飯に行った。その時に成志さんがお会計は、「吉田で!!」と店員さんに云った。その瞬間、「ちょっとトイレへ」と言い残し、トイレで財布の中を確かめた・・・。なんて事があった。その後、青ざめた顔で戻ったときには、大先輩方は席を立って外で僕を待っていて下さった。
ご馳走様でした。

またUPします!!!


友一