舞台「ミラクル☆トレイン」11公演が終わりました。
これまでたくさんのご声援、ありがとうございました。
全て届いておりますし、見えております。舞台上から。

明日もいつもどおり♪これは電車と一緒だ。いつもの時間にいつもの速さで。

合間に写真撮ったので、良ければ。



$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-paella
【Paella】
バレンシア風パエリア。カメラマンHさん、スタイリストさんの3人で食べに行きました。
サングリア×2、ラムを片手に舞台の感想から香港映画まで話が及んだ。



$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【わー】

誰か出てこないかな?



$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【やー】

着こなしが日曜のオヤジだ。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【どれどれ】

・・・みえねぇーっつーの。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【うーん】

・・・ちかいっつーの。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【とくがわ】

日曜のおとうさんととくがわ。


※あすも劇場でお待ちしております。

Q. あなたの・・・トレインでの思い出は?またはミラトレの感想は何でしょう?


友一