12月。
舞台『ミラクル☆トレイン』@全労済/スペース・ゼロ
稽古も佳境を迎えております。
ラストスパート。

そして、
舞台『銀河英雄伝説』@青山劇場
こちらの稽古も始まりました。
壮大なスケールです。ひと言では表せませんね。

さらに、
映画『風、ひかる刻』@監督:野上貴史
長崎県で撮ってきました。
9月のリハーサルで監督と4年振りに再会し、
10月からインしました。
一足先にアップ致しました。→→→風、ひかる刻』
後半はこれから撮影だそうです。

※三作品、いずれもよろしくお願い致します。

今、まだ出先なので明日以降しっかりと濃~い情報などUP致します。

三食しっかりと食べて、寝て、笑って、くっちゃべって、湯に浸かって、水のんで、体もんで、花に水やって、家に鍵して、がんばります。


$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-N-sea
【ながさき】

よか、色ば。


長崎といえば?何ですか。


友一