ロッテが優勝した翌日、リヴァプールもUEFAチャンピオンズリーグを制覇しました。あ、俺のゲームの話ね。Winning Eleven。一次リーグからちょいちょいやってました。なんでリヴァプールって感じだけど、ラウール、ジェラードいるし。あと、フェルナンド・トーレスが好きだから。

んで、優勝しました。

勝利の美酒ならぬ、勝利の美さんぴ茶飲んだけど、苦かった。

次は、インテルかユベントスか。ユベントスのユニフォーム好き。



データ整理してたら出てきたんで♪
よろしかったら~

$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【せかどこ1】

本番前。いつも劇場へ早く入る二人。SET田上さん。
劇場に早く入って何をするかというと、何もしません(笑)
ひとまずボッーとします。それから柔軟や発声、シャワーで今一度体を綺麗にしてからメイク等に取りかかります。シャワー後は基本、裸が多いです。マジです。W杯日本代表E藤選手と同じです。
女優陣の前では、もち全て隠します。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【せかどこ2】

本番後。下北沢。4ショット。髪型は、自分の意志でこうしました。元音楽教師役。みんなにはマッシュ、マッシュ、ムッシュムラムラ、って云われてたけど。実は今シーズンのバーバリーのセンターモデルと同じ髪型なんです。気づいた?

美容師さんのところへ雑誌を持っていって、「コレの8割ぐらい似せた同カットをお願いします。但しあまりスタイリッシュになり過ぎず、土臭さも残して下さいっ!!」
って言いました。
なんて迷惑な客でしょうか。あたし。



$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【せかどこ3】

本番前。制作の山ちゃんと。山ちゃんっていうあだ名の人に悪い人はいないよね。
山ちゃんは物凄く頑張り屋さんでした。山ちゃん元気にしているかな~?
あ、ちなみに山ちゃんは元マーチングバンド部だそうです。
フレーフレーやーまーちゃーん。フレフレやまちゃんー。
あ、これはチアでした・・・。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【ストブラ1】

本番前。3ショット。これは記憶に新しい。
あ、ちなみに髪型は、「レジスタンスなので、メッチャ気合系で行きたいんす!」って云いました。マルス、お留守、殺す、カラス、鳴らす、晒す。早口ことばを一人で考えてました。孤独でした。


$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【BRUGGs】

ブラグス。3ピースバンド。即興バンドを作りました。打ち上げでライブしました。一曲目からコード間違えました。でも知らんぷりしてやり過ごしました。が、メンバーに一旦止められました。
今、メンバーから二曲宿題を出されています。
一つは布袋さんの曲です。はっきり言ってムズイです。でもがんばります!
ちなみに左に見えるメンバーが弾いているテレキャスは僕のです。
しかも、舞台の総合プロデューサーUさんであります。Uさんのリフやばいです。凄技連発です。




$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【長崎っ子】

共演者のお子さんです。
「テツのどこが好きだったのー?」
「ジャスミンが好き(二人)。」

「ちーん。」
完全に勇み足でした。よくあります。
何気に子供好きです、ペロッてしたくなります。でもギリギリでやめます。



$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【ひとり】

先月の宿舎。いつの間にか短髪です。静かに気合い入れました!!

結構、孤独でした。テレビもラジオもつけず、本を読んでいました。
とても集中できました。

またアップします!!
良い一日を!!!!!


友一