$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【つり】
島に渡る前の衣装合わせの日に、アシスタントプロデューサーOさんから、「オフの日は釣りしかやることはありませんから・・・」といわれていた。


$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【今日の大物!?】
この日は、小物ばっかりだったが日が落ちる直前に引きの強い、コイツ!!


$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【カラーフィッシュ】
南国特有のカラフルな魚。
すぐにリリースしてあげた。


$吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ
【一番の大物!!】
あ、この日の大物はこちらでした(汗)
あぶらの乗った、4匹の大物たち。

夜になって、今日の釣果を誰かに自慢したくなり、宿泊先近くの黒糖焼酎の蔵元へ♪

あーだ、こーだ喋っていたら、えらぶ特産の焼酎を頂きました。
水のない、思わぬところで釣果があがりました。

が、30分後に屈強なスタッフさんたちに呑まれてしまいました。

翌日、ひとりで買いに行きました。
上の画は、その時の写真です。

映画公開は、8/28(土)
全国ロードショーです!!!

よろしくお願いします。

次回は、「徳之島編」をお伝えします。
お楽しみに!!!

ともかず