『踊るぽんぽこ』にご来場もとい、ごアクセス(笑)頂きまして誠にありがとうございました。

予想を大幅に超えるご来場に、ビックリ仰天、雨あられです!!


そして、アンケートもとい多数のコメントありがとうございます。


一様に「シュール!!」というご返答。


第三回への希望が沸いてきました。



今回は、前回とは違う所が一つあります。


画面サイズをシネマスコープサイズ気味に撮りました。

比率をシネスコに近づけて見ました。

ちょいオシャレ!?

映画っぽい!!?


じゃ、変ってないところは?


・観に来てくれる人が、優しい&寛大。

・ストーリー性に大きく欠ける&4コマチック。

・外国人キャストが出てこない。


などなど。



一服の清涼剤的な作品をがんばって創っていきます!



吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-curtain call

【ありがとうございました。】


マッシュルームカットでした~♪



Web劇団 ヨシヲ

主宰 ヨシダヨシヲ