無事に28回目の誕生日を迎えました。


はやい!


脂の乗ったダンディかつ野生的な男になれる様(10年後!?)、広い世界を見ていきます。


日記帳のメモ欄に、


海、山、川、飛行機、電車、車、花、食、酒、仲間、本、絵、写真、靴、服、友達、文具、音楽、サンドイッチ、犬、アコギ、武道、ベルギー。


旅(バックパック、果敢に)、PC(ノート、編集作業)、コール&レスポンス(呼びかけ、答え)



おそらく、今やりたい事や興味のあるものなんだと思います。

意味不明なのも幾つかありますが、こういった一つ一つに触れて感じて考えて、学んで行くことで成長していくのかな。


二十代後半に入ってから特に自然が好きになりました。

たくさんのエネルギーを貰えます。



皆さんを驚きと感動で包める人間でありたい!!

と思い、この仕事を選びました。


まだまだ青いですがこれからも応援の程、よろしくお願い致します。


よぉーしやるぞぉ!!!




吉田友一