本日(日付変わってきのう)は終演後に、
伊達主従のトークショーがありました。
耳を傾けて下さり、ありがとうございました。

時間の許す限り、BASARAの裏側をお話致しました。

"久保田氏"とのクロストーク如何でしたか?

楽屋では皆、好き放題。

入念にストレッチをする者
唄いまくる者
食べまくる者
人のセリフを勝手に言い放つ者

などなど

もっと話したい事があったのですが、そこは時間一杯…。
平日の間、各武将がチームになってトークショーを行います。
そこに邪魔しに行こ。

***
寄せられたコメントに幾つか質問があったので返答してみます!

◆今、一番やりたいことは?
沢登り。イワナを釣りたい。

◆"久保田氏"よりも上手いことは?

宴を盛り上げる。打ち上げヤバイです!
まぁ、結果彼に乗せられているのですが…
それが役に反映されれば良いかなと。

◆戦ってみたい武将?
風魔小太郎。
ゲームで勝てないので(笑)

吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-DVC00020.jpg
【双竜のParty】

See you soon.


友一