今日は、完全に仕事が休み。

DELFONICS(お洒落な文房具店)に行き、メモ用紙を買いました。

普段から感じたことや思い付いたことは書きとめておきます。


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-PSP
【PSP】

誕生日に友の会の皆さんから頂いていた、PSPを開封しました。

ゲーム機を箱から開ける瞬間、懐かしい思いに駆られた。

戦国BASARAの時は、Sプロデューサーから借りた形だったので、終演時に返していました。

久しぶりにCPUとやるバトルに熱中してしまい日が暮れてしまいました。

セーブが出来ないので、大学時代のゲーマー君にTELを入れたら、

「お掛けになった電話番号は、現在使わ・・・・」に。

後で調べたら、メモリーカードが必要だと知りました。オーマイゴー。最初からやり直し。


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-友の会

【友の会】
5年前ぐらいにやったドラクエ8。

この中に、友の会が出てきます。