お久しぶりです。

今日、稽古前に本屋に寄ってファッション誌をパラパラとめくっていました。

でも買うのを止めました。

あいつが絶対に買ってくるから♪


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-Safari

【Safari】

「ともかず~、サファリ買って来たよ~!」と、岡田君。

予感的中。


彼も僕と同じでSafariの愛読者。

ファッションは勿論の事、

最新のカルチャー(旅、酒、映画、小説、グルメ、海、車、時計)が網羅されていてとてもスタイリッシュです。毎号楽しみにしています。


岡田君に「今号のオーランド・ブルームがメッチャ格好良い!!」と、

ゴリ押しされました。


僕は、エイドリアン・ブロディ派です。

いや・・・


友一