サマーだ。

ベトベト。

先日、舞台『スイッチを押すとき』 ('07)で共演した

東山光明さんが出演されている舞台を観に行ってきました。

永山たかしさんと肘井美佳さんと僕の三人で応援を兼ねて。

開演時間ギリギリまで永山氏と肘井嬢と昔共演した話でもりもり盛り上がってしまいました。


『スイッチーズ』というバンド名で、ライブもしました。

その時の写真がコチラ。

※肘井嬢のBLOGで少し見れます。


肝心の舞台ですが、

時間軸に笑える&この季節にピッタリの内容でした。


吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-books

【books】

今、この二冊です。


今夏も余り冷房に頼らず過ごしたいです。



友一