吉田友一オフィシャルブログ「TOMOKAZU YOSHIDA」 powered by アメブロ-sea

【海】


海岸近くの劇場で『007 慰めの報酬』を観て来ました。

今作は、ダニエル・クレイグの太い芝居が際立ちまくっていた。

思わず体を鍛え直したくなりました。


中盤に良いシーンがあります。

これから観られる方は、要チェックですね♪


そして昨日は、『うなぎ』 (監督:今村昌平)を家で観ました。

役所さんと柄本明さんの掛け合いが泥臭くて、そのシーンを観ながら

「あぁ、」

「あぉ、」

「うぉー、」 等、訳の分からない声を出していました。

自分で少し引いてしまいました・・・。


今村監督のカット割りが好きです。


友一