◆舞台「鉄人28号」に出演が決定致しました!◆

↓↓↓↓↓

原作:横山光輝  脚本・演出:押井守

公演詳細・チケットはHP

主催・問い合わせ 梅田芸術劇場(06-6377-3888)


先日のスポーツ新聞で押井監督がこの舞台に対しての

意気込みを語られていました。


それは、

『とにかく変な舞台にしたい!!』

押井節炸裂~。


この見出しを見て、自分も笑ってしまいました。

変な舞台って何でしょう!?


これからの稽古が楽しみです。

是非、劇場へ足を運んで下さいね。

(ブ●ッキーも来るって。)

宜しくお願いします。


***


CAST-PRIX ZERO vol.2

12月3日発売


舞台の意気込みなどを語っています。

「変な舞台にします。」

と、取材時に言いました(笑)

こちらも合わせて、お買い求め下さい。


笑おう
【@#$▼%】


※編集部の美人インタビュアーさんに

このBLOG、

変ですねー。と、言われました・・・。

とりあえず、笑っておきました。

みんな~、ガッツだぜ♪


友一