舞台『スイッチを押すとき』DVD発売記念イベント、無事に終了しました。


昨年秋、新国立劇場での出来事が懐かしく感じられました。

360度客席。逃げも隠れも出来無い芝居。本当に勉強になりました。

これからも精進して行きたいと深く思っています。


さて今日のイベントはお楽しみ頂けましたか!?

LIVE楽しかったです。


紙ヒコーキ

また明日 -ロックver.-

Happy Birthday -アカペラver.-


トークにやや難有り・・・。

勉強しておきます。


モノマネやり切りました。

漣くんもモノマネ頑張ってました。(3部)



またどこかで必ずお逢い致しましょう。

今日は、本当にありがとうございました。


また明日・・・


と、云いたかったのですがイベント終了後、即移動し舞台稽古でした。

舞台『ロストデイズ』通し稽古。

青春群像劇です。お楽しみに。

5/9(金)~ 赤坂レッドシアターで公演致します。

ご期待下さい。



イベント終了後

【イベント終了→稽古場へ】



医学部チーム

【栄基さん、万平、ん・・真史、俺 by ロストデイズ(医学部)】


みんながフレームに入ってくれました。

ありがとう。


----------------------------------------------------------


リハーサル

【リハ中】



イベントの舞台裏は、

肘井嬢のりんごブログへアクセス。

↓↓↓

こちら です。( )



友一