今日は、箱根駅伝の号砲と共に起床しました。

毎年彼等の勇姿を目に焼きつけ、一年の始まりを祝います。


母校は今年も出場しています。

是非、リベンジを願いたい!!


そして、あの名物A教授はきっと権太坂、又は戸塚中継所で

旗を振り声を嗄らしながら応援している事でしょう。


選手の皆さん頑張って下さい!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

舞台「となりの守護神(ガーディアン)」の序章部分の台本が上がってきました。

役者もアスリート並の体力、精神力が必要とされると思います。

世界を又に掛ける日本人アスリートに強い憧れを感じています。

自分が現段階で出来る事がありました。


ランニング、

マクロビオティック等。

早速、新しいチャレンジが始まった!!


◆駅伝選手が一つの襷の重みを感じ走り抜ける姿と

 舞台役者が一つのセリフの重みを感じ表現する姿が

 重なって見えるのは俺だけだろうか!?


もう既に始まっているんだ。


友一