メアリー・J・ブライジ


日本武道館で行われた、歴史的競演

3 GREAT AMERICAN VOICESを観に行ってきた。


キャロル・キングを初め、BLACK EYED PEASのボーカル、ファーギー、

そして、メアリー・J・ブライジの豪華3人のライブ。


キャロル・キングの繊細且つアコスティックな歌声に舌を巻き、

ファーギーのカリスマ性にやられ、

最後のメアリーの内から漲るパワー、心の叫びで圧倒された。


俺の遅い夏休みはこれで終わり。

休みをフルに使い果たした。


よかった。


でも、旅に行きたかったな。

20才から必ず、一年に一度は海外に行くと決めていたのに今年は行けそうに無い。

60才まで続けたかった。

しょうがない。

でも、来年は必ず旅立ちたい!!

===================================================================


※舞台終演から一週間以上経った今、身体の節々がいつもと違う感じに・・・。

チーフマネージャーに相談しに行ったところ、返ってきた言葉がこれ


「あんた、旅に行って無いからじゃない!?」

「いつもなら、直ぐ行くくせに。」


ズバリその通りかも知れない!!


うーん。


ヒッチハイクしてぇーー