みず!!

書こうと思ってて忘れてました(笑)。
みずの勝利。

そんなこんなしている間に、
我が家にポケモンやってきました。
子供とやる予定なので、
これは2本購入。
どっちをやるか、
今日1日迷ってましたけど、
息子はバイオレット!!
との事だったので、
スカーレットをやることにします。

人生初ポケモンです。
おじさんは、ポケモンが出たときは、
もう高校生だったので、
全然やる機会無かったなぁ。
もうプレステとか、
ゲーセンで遊んでたりしてたので。


しかし、ネットの情報をみると、
バグだらけで、
まだ始めるのが怖い(笑)。
パッチ当たるまで、
しばらくスプラトゥーン
やってようかな。。。