無人島に持っていくなら、
エロ本かなって中学生の頃は
考えてましたけど、
食料になってしまいました。
息子が食料にしたので、
それに合わせた感じ。

息子は小1なんですが、
もうヘタヘタ過ぎて、
見ててイライラしてくる(笑)。
勉強にせよ何にせよ何でもいいから、
やるからには、
一番になって欲しいという親心。
そのうち子供に勝てなくなる…
なんて言うけど、ほんまかいな!
塗られたとこは塗り返せ、
前に出なきゃ勝てないよ。
なんて檄を飛ばす親。

けむりパイセンは、
服を変えてみました。
良さそうなギアパワーが付いている
やつをCHOICE。
色々なブキを使ってみるけど、
ザップで良いかななんて戻ってきます。