自分用スプラ毎日やることメモ。

攻略サイトを見ながら

書き出してみました。。。

書いておかないとルーチンになるまで、

忘れそうなので(笑)。

●ポイントギア屋のラインナップ確認
やってない

●ポイントギア注文の受け取り
やってない

●ポイントゲソタウンのピックアップ
やってない

●ポイントくじびき一回目
やってない

●ポイントカタログの初勝利ボーナス
やってる

●ポイントイクラでアイテム交換(ヒーローモードクリア後)
まだクリアしていない



・・・ほぼやっていない(笑)!

そもそも、ゲソタウンって何よ?!

Nintendo Switch Onlineというアプリから

イカリング3というアプリが開けるじゃなイカ(笑)!イカだけにくコ:彡


これって、どれくらいの頻度で
売り出されるのだろうか?

Nintendo Switch Onlineアプリを

Switchを購入してからすぐに

インストールしてたんですが、

てっきり、フレンドがオンラインなのかを

ニチャアってしながら見たり、

ボイスチャットができるだけの

アプリかと思ってました(笑)。


そして、そもそも、ギアって教えて

もらったんですが、ギアっていうのは、

アタマとフクとかクツとかなんですね!

てっきり丸っこいスキル的なものが

ギアかと思ってました(笑)。

そちらは、ギアパワーっていうみたい。


とんだ童貞もいいところですよ。。。