えーと、写真横向いてますか?
直すの面倒なので、
顔を傾けてください。
結構ホーム塗りの1位になることが
多いのですが、
みなさま、ホーム塗らないんですか(笑)?
几帳面なA型なので、塗り残しが
あると、股間がむずむずしますので、
思わず手前から隅々塗ってしまう。
デリケアエムズの出番です。

上の魔女みたいな格好は、
タコガールamiiboから
生成された服たち。
これにギアってものが付いているのですが、
これってランダムなんですかね??
とりあえず可愛いから着てます(笑)。
息子は青い方を選びました。
黒いので埃が目立つのはご愛嬌。

amiiboを読み込むと、
最初はブーツのみ貰いました。
ランク5くらいになると、服をもらい、
ランク8くらいで帽子をもらいました。

さてさて在宅勤務も終わり、
明日から出社です。
8時起きが6時起きに。。。
起きられるのかな(笑)?
朝一、抗原検査キットで、
コロナ判定してみまーす!