ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



みなさまー💖


こんにちは*\(^o^)/*ニコニコ昇天飛び出すハート


森の癒しのハッピーかつみんでーす❤️🥰🙇‍♀️



薬師寺の下見に行きましたあー💖



やはり この日ー💖 


8日に 薬師如来様の縁日に是非

みなさまにご参加して頂きたく


日にちを変更させて頂きます🙇‍♀️






大まかなスケジュールは🥰💕

薬師寺 参拝(1,000円必要)

8日は

薬師如来様の縁日法要

28日は

お不動様法要(瓦変えの為詳細は後ほど)


❤️写経グループ(お昼はおうどん無料)

 ⭐️写経代別途2,000円必要


❤️写経無しグループ

 西の京の美味しいランチをグループで

 ゆっくり堪能してください🥰💕


写経終わり次第


合流して

唐招提寺に参拝行きますー💖

(参拝料金1,000円必要)


ちなみに 8日 28日 

かつみんと笑神ちゃんは

写経組とランチ組に分かれますねー💖


ではでは ご参加お待ちしております❤️🙏🙇‍♀️🥰💕


7月12日から7月8日変更

よろしくお願いします💕🥰🙇‍♀️🙏


かつみんと笑神ちゃんからのプチメッセージと

プレゼント🎁付きなので 楽しみしてくださいねー💖


最後までお読み頂き🙇‍♀️

ありがとうございましたあ🙇‍♀️💕🥰🙏❤️







おすましスワンおすましペガサスふんわりウイングハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺










おまけー💖 


写経楽しみでーす🥰💕