走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車走る人電車

こんにちは*\(^o^)/*🥰😍💕

ハッピーかつみんでーすニコニコ昇天飛び出すハート

先日〜 関東から🥰旅行に来られてた
⭕️⭕️りさんと薬師寺に行ってきましたあー💖

 



横のおじちゃんは☝️ 一期一会🥰

 毎月 静岡県から来ていらっしゃる

薬師寺のお不動様マイスターさんですラブ

写経もしていらっしゃるそうです💕

83歳👴 元氣ー💖 ニコニコ昇天


今回の1番目的☝️

大般若経転読法要ニコニコ昇天

に参加したんだけど😍🥰💕

うわー*\(^o^)/*😍🥰💕


読経マジシャンのように


パラパラトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードとしながら

唱えるのが凄くて💕😍

見入ってしまったにゃポーンスター花


そしてね🥰かつみん眼👀

見えたんだけど👀ニコニコ昇天


薬師如来様の足元から 綺麗な水色🩵

のエネルギーが湧き出てきて

薄紫のエネルギーも融合してニコニコ昇天飛び出すハート

青紫エネルギーが

綺麗な〜って見てたらニコニコ昇天ポーンスター花


うわーっポーンスター花


えーっポーンスター花


法要に参加されている

皆さまの身体から爆笑チューニコニコひらめきニコニコびっくりうさぎのぬいぐるみ


濁った色の球みたいなのをポーンスター

薬師如来さまポーンスター花スター花スター

吸い取ってくれてるや

ないですかー💖ポーンラブニコニコ飛び出すハート


すごっ😍🙏💕

ええもん見せて頂き🙏🥰💕


興奮しちゃいましたあ💕😍



https://yakushiji.or.jp/


薬師寺のお不動さま



法要が終わり 大好きな❤️お不動様

護摩木を予約していたのでニコニコ昇天


急いで行きましたあ💕😍🥰


ここでも いい〜もんラブスター花

見せてもらいましたあラブスター花


なんとポーンスター花なんとポーンスター花


護摩木してくださってる

お坊さんオーララブポーンスター花


オーラ

神々しく見えたんですラブ


凄っ😍🙏💕

薬師如来様と同じ

青紫エネルギーのオーラ

やーんラブニコニコラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



説法も凄く良くてニコニコ昇天飛び出すハート


素晴らしいお坊さんでしたあニコニコピンクハート


お不動様護摩木焚ラブラブ

お餅も 焼いてくださりピンクハート

お供え物も みなさんに配ってくれましたあ💕😍



かつみんと ⭕️⭕️りさんは

なんとラブポーンスター花


1kg餅米を頂きましたあラブスター花


小袋に入ったも頂きましたあポーンスター花


焼き餅に 頂いたお塩をかけて食べたら


まいうぅ〜よだれハート

最高焼き餅でしたあ🥰💕


お不動様ー💖 

ありがとうございました🙏🥰💕


かつみん⭕️⭕️りさんはめっちゃ

薬師寺を満喫してきたにゃラブ爆笑チュー音符



是非 みなさんも

奈良の薬師寺💕 

行ってくださいねハートピンクハート


楽しすぎて笑爆笑


お餅がその日の最初の食べ物でしたあ笑爆笑


まだまだ 行くよ🏃‍♀️笑笑笑笑笑



北浜のスクナヒコ神社⛩️



薬師寺からスクナヒコ神社⛩️


オフィス街にある神社⛩️なので🥰💕

ビルとビルの間にありまーす⛩️🥰😍💕

一粒万倍日には お米のおみくじが販売される為かなぁ?笑ポーンスター花
長蛇の列がびっくりする程ですー💖 


おみくじの中に当たり🎯が入っていたらラブハート

金の一粒兆倍が貰えますー💖


是非 みなさんも

一粒倍米粒〜❤️



 

当ててくださいね💕


https://www.sinnosan.jp/


はいは〜い爆笑ハートピンクハートブルーハート

まだまだ 行くよ〜ん笑笑笑爆笑


新世界と通天閣


お腹空いたあー💖 よだれ笑


⭕️⭕️さんに コテコテの街を

是非 見て欲しくてポーン笑スター花




ダルマ串カツを食べましたあー💖 


どて焼きも 美味しかったあラブよだれ


お次はニコニコ昇天あちち本舗って言う🐙

たこ焼き屋さん

たこ焼き食べましたあーー💖 


実は 2年前に 天国へ行ったママ友

タカちゃんが働いてたお店でしたあうさぎのぬいぐるみ音符

タカちゃんー💖 

美味しかったあー💖ありがとうー💖


ほな 次行こうかぁ走る人走る人


法善寺横丁の水掛け不動様


通天閣には 登らず 食後の運動を兼ねて歩く

難波まで 歩いて行きましたあー💖 




食い倒れ太郎

パシャリカメラピリピリ素敵〜💕😍🥰


そば粉のクレープ専門店ラブラブ飛び出すハート

クレープリー アルション




シアバターとあんこの😍

ガレットクレープ🌮

美味しかったあー💖 よだれスター


いっぱい食べちゃったあよだれ飛び出すハート



最後に 星乃珈琲店で

道頓堀川を見ながら👀💕

アイスコーヒーで

女子トークラブ目がハート





あらら👀❗️

また いっぱい

食べてますや〜ん笑よだれチュー


その分 めっちゃ歩いたから

チャラと言うことで爆笑笑爆笑チュー


⭕️⭕️りさんー💖 

ありがとうございましたあ🙏💕


今回は

薬師如来様昇天スター

スクナヒコ様昇天スター

お不動様昇天スター水掛け不動様昇天スター


お薬の神さまに

ご縁の一日でしたあ🥰💕😍


と言うことでニコニコ昇天スター花


11月ヒーリングエネルギー

をご予約の皆さまー💖 😍🥰

(4回ご予約の方も含む)

薬師如来様昇天ラブラブを中心に

無病息災昇天スター花


健康のエネルギーラブラブ飛び出すハート

もお届け予定でーすチューハート


ワクワク☺️ウキウキラブラブニコニコ昇天


楽しみにお待ちくださいね😍🥰


お届け期間はラブラブ飛び出すハート 

ハイヤーセルフに確認して昇天ラブラブ

個々にお届けします🙏💕😍


エネルギーの内容詳細も

LINEにてご連絡しまーす😍💕🥰


最後まで お読み頂き🙇‍♀️🙏🥰😍💕

ありがとうございましたあ🙏💕



お問い合わせは下差し下矢印

友だち追加







おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワーハートのバルーンオーナメント






おまけー💖

かつみんの大好きなみかん🍊と柚子ー💖 

ありがとうございましたあ💕😍🥰🙏🙇‍♀️