ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート

みなさまー💖 

こんにちは*\(^o^)/*昇天ニコニコ飛び出すハート

森の癒しのハッピーかつみんでーすニコニコ昇天ピンクハート

第一回の 住吉大社ツアー⛩️

楽しかったですー💖 ❤️🥰💕

2回目は 27日ですー💖 

1回目と2回目合わせて 
また ブログ書きまーす🥰❤️💕

次のスピリチュアルツアーは

薬師寺でーす❤️🥰



と言うのを見せて頂きましたあー💖 

そして

ハイヤーセルフからのヒーリングエネルギー

にも 薬師如来さまのエネルギーを

お届けさせて頂きましたあー💖 


こんな素晴らしいお寺ですー💖 


是非 ご参加お待ちしてまーす❤️🥰




お問い合わせは公式LINE

Instagramにて受付させて頂きます🙏🙇‍♀️💕

友だち追加

笑神ちゃんの公式LINE
Instagramでも受付中ですー💖 🙇‍♀️🥰🙏


最後までお読み頂き🙏🙇‍♀️
ありがとうございましたあ🙇‍♀️🙏🥰💕






おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ぽってりフラワーハートのバルーンオーナメント






おまけー💖 


環水平アークー💖 

みなさまも ハッピーゲットだあー💖ニコニコ{emoji:618_char4.png.昇天}