おかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

すっかり忘れてた。。。こんな素敵な「スイトピー」「手紙」

お花。。。本当に久しぶり「最高に幸福」

思い出した 前にも「ポピー。ポインセチァ」「イチゴ」も送ってもらった事が有る。「従妹からだ」

直ぐに 電話かけて「おしゃべりをして 泣いてしゃっべて 居た。。。本当に泣いたんだよね 何年ぶりだろうか?1時間以上付き合わせてしまった 有難うね」「そっちは変わったことない?」って聞いたら 濁していた 色々有るんだろうな?言わないだけ「偉い」と思った。

手芸の為に買った「ちりめん生地」だよ。

でも まだ「ヤル気」が出ないんだよね。

本は買った。

「お花」を貰って 「頑張らねば」と大いに刺激になったね「本当に(人''▽`)ありがとう☆」ね。

以上です。愛