おかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

ここの所 毎日「大谷翔平さんの通訳の水原一平さん」の話題ばっかり。 で私は「ガッカリ」しっぱなし 人間がやっぱり一番恐ろしいんだな?人間って「二面性」は有るとは思うが。。。「あんなに信頼している人に 裏切られるのは つらすぎるね」

私みたいな人間でさえ 凄く気になってるんだもん「当事者」は。。。?

私も「裏切り」に有った事が有る「離婚」もそうだが「仕事関係」でも 思いっきり「頬っぺたを殴られた位のショック」が有ったんだよ。

今は「何~んにも 無く」それはそれで「辛い」と思っているが 今が一番「平凡な生活」を送っている「お金が無くて良かったね」「想像も出来ない位の お金が側に有り チョットで自由になる」何て「考え」が浮かんだら もう 人間はずるい方へ行ってしまうのだろうね。。。理由がどうあれ「悪い事はダメだよね」

毎日そんな事考えちゃうと「具合悪いのが もっと耐えられないよ」

早く「事態」が終息する事を「祈ります」

以上です。えーん